しーさんの日記

多趣味な大学生の雑記と世間の出来事を見て思ったことを書いていくブログ。

ブログ開設しました。

皆さん初めまして。

 

詩杏と申します。

 

「しーさん」と呼んでいただければ幸いです。

 

最初の記事なんで、何を書けば良いかが全くわからないですが・・・・・・

 

とりあえず自己紹介と、この先どんな事を書いていくのかをここに記すことにします。

 

職業は学生。都内の大学に通っています。

趣味は色々持ってるんですが、大まかに言えば

・写真

・鉄道

・動物(観賞&飼育)

・メイク&ファッション

といった感じ。統一感ないです。笑

 

おそらく趣味に沿った記事を書いていくのと、日々の日記、そしてたまには世間の出来事についても独自の視点で書いていきたいと考えています。

 

それと、これまでの私の人生を振り返ってみた記憶が少ないように思うので、1日の振り返りも兼ねてこのブログを立ち上げました。

 

そんな感じです。よろしくお願いします。